注意事項

さて、プログラムに登録する前(または後)の注意事項ですが、

-登録する前-
@Interest欄でSearchにチェックを入れない。
クリックするごとに収入が得られるサーチエンジンを広告として送ってくる場合がたくさんありますが、これらは絶対にクリックしないでください。
日本からのメンバーは、ほとんどの場合Searchが許可されていません。なので、アカウント削除の対象になってしまいます。
[Search]や[Are you looking for-]などと書かれている場合はほとんどの場合この広告です。クリックしないでください。

A個人情報は正確に入力しましょう。
これらも、記入漏れや記入ミスがあるとアカウント削除の対象になってしまいます。

収入の得方

収入の得方は、まずメールが送られてくるので、
その中からこういった部分を探し出します。

http://www.********.com/scripts/runner.php?EA=***********

<a href="http://www.********.com/scripts/runner.php?EA=***********">AOL Users</a>

そして、このアドレスをクリックすると、上にタイマーが書かれたページが出てきますので、そのまま待っていてください。
そして、上の表示が変わったら課金されたことになります。これで収入が得られます。


TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送