海外プログラムと日本のプログラムの違い

海外プログラムと日本のプログラムの違い、それはなんといっても紹介制度の充実です。
国内プログラムによくあるのが、「紹介した人が登録すると○○円!」などのもので、もちろんこれでたくさんの人を紹介すれば儲かるのですが、
海外プログラムはなんと紹介した人が稼いだお金の○○%を自分の収入として得られるのです!

例えば自分が紹介して加入した人(レベル1)が獲得した額の20%を得られ、レベル1の人が紹介して加入した人(レベル2)が獲得した額を15%得られるプログラムがあったとしましょう。このプログラムで同じ1セントのメールをもらうにしても、レベル1が5人いた人は2セントをもらえます!レベル1が10人いれば3セントです!そのレベル1の人が5人を紹介していれば・・・と、このような感じで、自分が紹介した人が他の人を紹介する、ということが続けば、その収入はすべて永遠に自分のものにもなります。


つまり、ダウンを増やそうとがんばればがんばるほど、国内プログラムよりも簡単に収入は増えていくわけです。
これが海外プログラムの魅力です。さあ、あなたもこの世界に飛び込みましょう!

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送